top of page

もらい事故

 こないだの日曜日に娘と三保の海岸に遊びに行く途中、後一歩で三保海岸だと言うところの交差点で赤信号で停止していたところ、そばのコンビニ駐車場から出てきた車に追突されてしまいました。

 私の方は完全に停止していたので、今回は非はありません。今回は💦

 コンビニの駐車場に車を入れて、車を確認したら、後ろのバンパーにヒビが入っていました。思ったより大したことないなと思ったのですが、とにかく警察と保険屋に電話して、相手と一緒に事後処理をしました。悲しいかなだんだん事後処理に慣れてきました😢

 相手の方も全面的に自分が不注意だったと言ってくれて、スムーズにことが進みそうです。

 娘と海岸で遊んだ後、ディラーに車を持っていってみてもらったら、7万ちょいかかるということ。ちゃんと事後処理しておいてよかったです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page