top of page

TEDxShizuokashi

TEDxShizuokashiというイベントに参加してきました。単に一観覧者です。プレゼンにはとても興味がありTEDもよく見るので、日本で、しかも現在暮らしている地元で開催されるイベントにぜひとも参加したく行ってきました。本当は、そのまえに開催されたTEDxHamamatsuにも参加したかったのですが、こちらは適いませんでした。TEDxHamamatsuでは、昨年浜松学院大で教えた学生がプレゼンをしており、ぜひ見たかったのですが…。後で配信された映像を見ましたが、素晴らしいプレゼンでした。

 さてTEDxShizuokashiも素晴らしいイベントでした。私もああいう場で話ができるくらいになりたいものです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page